Archive RSS Login

BK69(バクロック)の暴露

都内で活動中のハードでロックなBK69(バクロック)のブログです。これからの活動、メンバーの個人的で自己中心的な記事、一人一人の趣味、呟く感覚のゆる~いブログです。BK69はアニソンのライブも出るらしいよ!?

 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

明けましたの今更のしんご(`・ω・´)

困った事に今更の……半年ぶりくらいの更新かな?(笑)


あんまりブログを書かないリーダーでしいません(笑)
てか、うちのバンドで俺がリーダーだと思われる事はかなり少ないんだけどね(;´∀`)


とりあえず近況…





楽器が増えた(笑)


今のメインはリッケンバッカー4003の4弦です。
6弦は弾いてはいるけど家専用かな(;´∀`)


1/5今年初めてのライブ。
本番前から楽しそうな会場(*´ω`*)



ライブ中も楽しそう(*´∀`*)(出演者がw)



次のライブもこの面子でアニソン系のイベントかな?なのでよろしゅ~です\(^o^)/\(^o^)/
2/14大久保ホットショットにて…リア充に喧嘩売る日にしましょ(#・∀・)



Category: 未分類  

1月5日 大久保HOT SHOT

遅れましたが、1月5日の大久保HOT SHOT でのアニソンイベントにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました!

hiromi ですー(*´ω`*)

いやぁー楽しかったですねぇ♪
久々のBK69ライブだったし、すごく緊張してたんですが、温かい皆さんに支えられながら楽しく楽しく過ごすことができました!

ありがとうございます!

ライブ中のメンバーの顔もなんだかすごく晴れやかで楽しそうで、あそこにいた皆が楽しそうだったから、ぼくもますます楽しくなりました(о´∀`о)

次なる目標はオリジナル曲ですよね。
期待に応える以外なにもないから頑張る。

ほんと、それな。


大島優子ちゃんが卒業したってぼくはがんばります!大好き\(^-^)/笑


というわけで、ライブのお写真を少しばかり…





Category: 未分類  

明けましておめでとうございます

お久しぶりです!
hiromiです(*´ω`*)

2014年になりましたねー!
何だかぼくは年が明けた感覚がないですがー

BK69に入っていろんなことがありましたけど、ありすぎてBK69に入る以前の自分を全く思い出せません!笑

12月の終わりに忘年会をやったのですが、その前にしんごさんと薫さんが別のバンドでライブをやるってことだったので行きました!

そこで久々にBK69が集合(о´∀`о)
やーぼくシャイなのでシャイモードが発動しましたけれども、しんごさんがお酒奢ってくれていつものhiromiに戻れました。良かった良かった

皆さんぼくに元気がないときはお酒をタダで与えてください。よろしく(*´-`)


いや、違うわ!
新年早々そんなことが言いたかった訳ではないですよ!!

1月5日は大久保HOT SHOT でアニソンライブですよー\(^-^)/
その後はしばらく人目につかない活動になると思われますのでぜひ会いに来てくださると嬉しい所存です。

最後に、すぐるさんには全く許可を得ていないのですが、忘年会前に薫さんのギターを弾いているすぐるさんを写メったのでどうぞ

真っ暗で主にギターしか見えないけど、ぼくには見えてますので問題ないですよね。ね?笑


Category: 未分類  

雑記

薫です。

すっかり冬となってしまいました。
寒いのは苦手です。
暑いほうがもっと苦手ですけど。

BK69は当面ライブを控え、曲作り等を予定。
とはいえ、唐突に決まることが多いバンドなんで、もしかしたら何かがあるかも。
その時はブログ及びTwitterでお知らせします。

とりあえず、直近になりましたが12/16新宿Birthで一部メンバーがセッション出演します。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

では。



Category: 未分類  

雑記

先日秋らしくなったと書いたとたん、急に真冬の寒さ。
みなさん体調を崩されないように気をつけてくださいね。

私はもうちょいコタツなしでがんばってみようかと。

で。

また告知も何もなしですが、他のメンバーはセッションでちらほらと。

11月26日(火) 目黒鹿鳴館

12月16日(月) 新宿Birth

たく、俊、真悟、しろ+αでGLAYコピーをやるようです。

お時間のあるかたはぜひー。

それでは。




11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

bk69blog

Author:bk69blog



最新コメント

